Live My Place!

ちょっとあったかかった、ので嬉しいさえこです。


今日は、お姉ちゃんの知り合いのお芝居を見に行った。鈴木洋平さんという人です。特攻舞台BAKU-団という劇団の「Live My Place!」というお芝居。


大学の友達のヨウヘイさんっていう子と一緒に見に行った。(鈴木洋平さんとは別人ね、念のため。てか誰に説明してんのやろ笑)
ヨウヘイさんとは半年くらい前に今回みたいに一緒にお芝居見に行ったけど、それ以来一緒に遊んだことないからちょっと緊張(w)。何かそんな相手と二人で出かけるのって微妙やし。


そんな微妙を背負いつつ森ノ宮の劇場へGO。
めっちゃ面白かったです。
そのあと梅田まで行って吉野屋で牛丼食べた。でプリクラとか撮ってみた。よく考えたらめちゃくちゃ久し振り・・・


梅田からは帰り道が分かれるので、梅田駅でしばらく話してた。
「今好きな人、おらんの?」って言われて、「付き合おうと思う人はいないなぁ」と言った。
やっぱり、今は、誰とも付き合えない。結婚したい!って思えるくらい、大好きで、運命感じるような人が出ないと、ただ、「好き」って思うくらいじゃ、付き合えない。とういうような事を言った。
そしたら、「でも、結婚って、相手のイヤなところも許せるってことでしょ、つまり結婚したいって思うっていうのは、イヤな部分も受け入れられるってことじゃない?さえこが言ってるのは、矛盾してない?」などと言われてしまい、大混乱。????が頭に飛び交う・・・あれれ。
「思い切りもある程度必要やで、でないと一生結婚できへんやろ」と言われました。そのとおりです。


でも私は、今はまだ、挑戦したい時期なのです。不可能でも、自分に妥協したくないのです。
からしばらくは、自分なりに答えが出るまでは、もうちょっと、頑張ろうと、思う。うん。


今日でちょっとヨウヘイさんとの微妙感がなくなったので、それは良かったなあと思った。
お芝居いっぱい見に行きたいなあとも思った。