一体誰が・・・

最近カウンタ回りすぎじゃない?昨日なんてアクセス数11件*1。誰に見られてるかわからん・・・ちょっと焦ってるさえこです。


昨日はひどく夜更かししてしまったので(笑)、今朝は一限がすんげぇつらかった。ロシア語。終わって速攻家に帰って(でもジャンプ買うのは忘れません)こたつでぬくぬくしつつ、隅から隅までジャンプ読んだ。その後そのままこたつで寝たんやけど、夢で思いっきりシャーマンキングの世界が混じってた(w)ハオとか出てくるし(w)。別に特別シャーマンキング好きなわけじゃないんやけどなー。


んで二時四十分からの英語の授業に出た。


あっそう言えば今日は専修の発表の日だ!というわけでおそるおそる文学部棟へ・・・
・・・ありました、さえこの番号!よかった!これで晴れて文学部人文学科日本学専修決定です。おめでとう私。

*1:この日記は昔別の日記サイトに書いていたものです。当時はカウンタ機能がついており、また毎日の訪問者も10人切ってる状態でした(笑)