定例部会&やきにく

何故か超テンションあがってたさえこです。


今日は、年に二回の「定例部会」というものがありました。(注;さえこは大学で自動二輪部(つまりバイク部)に入ってます)
前回と違って、今回は豊中キャンパスでひらかれたので近くてよかったーと思ってたのにやっぱり遅刻しました。


定例部会は、普段のミーティングと違って、豊中キャンパスと吹田キャンパス両方の部員が一堂に会する貴重なイベントなので、クラブの運営や会計面などの重要な話し合いをします。
今回は、
・クラブ所有の車についてのいろんな問題
・部費
・次期幹部の決定
・忘年会or新年会の日程
などなどについて話し合いました。
部費は、現在バイクを持ってない部員(バイク部のくせにこれが結構多い)はバイクを持ってる部員の半額でいいことになりました。イエーイ★
そして次期幹部が決まりました。皆さん頑張ってくださーい!
あ、あと、クラブのHPの管理人がさえこになりました。正式に管理の引継ぎが決まったらまたお知らせするのでみなさんいらっしゃって下さいな。


そして新年会開催決定ー!フチガミさんはどうしても忘年会をやりたいみたいだったけど(笑)、みんなの日程が合わなくて、年明けということになりました。うー、早く行きたいっすね。飲み会大好きっ子ですから(w


部会が終わって、速攻で和歌山に帰りました。今日もバイトなのだ・・・。
家に着いてバイトをこなす。今日はナオミチ欠席でユカとヒカルだけだった。ユカは推薦入試だめだったみたい。自分の非力を悔やみます・・・一般入試まで、一緒に頑張るしかないな。
一方ヒカルの方は、最近英語のキレがよくなってきた。ようやく少しずつコツをつかんできたのかな。


バイト終わって、最寄り駅までチャリでGO!今日は、ヒロミ姉ちゃんの友達のサッキン(25)、コニ−ちゃん(23)と一緒に遊びに行く約束をしてます。ヒロミちゃんがどうしても四人で遊びたかったらしい。
まあそんなこんなで駅で待ってたんやけど、なかなか来ない。道に迷ってしまったみたいで。めちゃめちゃ寒くて、逆に寒くなくなってきた(汗)。
何とか到着なさって、車に乗りこんだら今度は突然車酔い・・・どうやらさえこ、よっぽど体調が悪いみたいである。


別の駅で学校帰りのヒロミちゃんを拾って焼肉屋さんへ。冗談抜きで吐く寸前でした。今食べたら全部もどしてまうんちゃうかと思ったけど眼前の誘惑に負けてついついがつっと食べてしまった。
ユッケ、生センマイ、レバ刺しに始まり、バラ、ホルモン、ハラミ、、うー、やばいっす。
お店のおばちゃんにはやたらからまれたけど(笑)。和歌山のおいやん、おばちゃんってやたら喧嘩口調なんよなぁ(笑
まぁでもとにくおいしかった!お店出る頃はすっかり酔いも治ってました。
が、今度は道が山沿いでカーブの嵐。。また酔いました。


お次はボーリング場に到着!名前登録の時に初めて、サッキンとコニーちゃんの本名を知りました。サッキンはサキモト、コニーちゃんはコニシらしい。
一回戦は、コニーちゃんがストライクストライク!サッキンもナイスステップで高得点です。それに比べさえこは・・・せめてヒロミちゃんには勝てると思ったのに(爆


二回戦はみんな不調気味。もう疲れが出たか・・・加齢の恐ろしさを四人で感じます。
しかし!最終回、サッキンがなんとターキー!神様やー!ボーリングの神様が降臨しよったー!
結局さえこのスコアは59、62やったけど(笑)、楽しかった!