海辺のカフカ

さっそく春樹の影響を受けまくってるさえこです。


一昨日買った「海辺のカフカ(上)」を昨夜から朝の四時まで読み通した。やばいっすねー、面白すぎっすね。村上春樹さん、すごいです。
ここになってようやく、彼の小説、すべてに一貫しているテーマのようなものが見えてきました。遅いってね(笑
でもそれは本当に、色んな小説で、色々に形を変えて訴えかけられているんだなと、思いました。


んで今日はちょっと寝坊しかかりながら学校へ。今日は一時間だけ♪しかも大好きな英語♪
昨夜はヒロミちゃん(二番目のお姉ちゃん)が泊まりにきてたんだけど、何か休講になって、ゆっくり登校出来るみたいだったので、授業のあと、一緒にご飯を食べに行った。駅近くのおいしいカツ屋さんです★二人でチキンカツ食べました。おいしいっすー。


海辺のカフカ(下)」を買って帰宅。こたつに入りながらせっせと読んでたんやけど、昨日の寝不足がたたって途中で寝てしまった。


そして今日はユキエちゃん(一番上のお姉ちゃん)とその彼氏、カケルさんが家に泊まりに来た☆三人でお菓子とお酒を買って夜遅くまで語り明かしました。ユキエちゃんは相変わらず可愛い・・・
お隣の迷惑も省みず散々騒いで、3時過ぎくらいにようやく寝ました。ユキエちゃんとカケルさんはさえこのベッドに寝かせて、さえこは別のマットレスと布団を出して床で寝ました。
翌朝起きたら二人はもう既にいませんでしたが。