教習

とにかく眠くてひまだったさえこです。


今日は一日教習所にいた。技能の教習は第一段階があと一時間で終わるんだけど、学科の教習がたっくさん残ってたので、それをやっつけに行った。


私があと取らなければいけない学科は、今日は3・4・5・7・11時間目にある。7と11の間が三時間も・・・(泣)。でも早く取ってしまいたいので頑張った。
まあほとんど睡眠との戦いでしたが。
最後の授業ではとうとう起こされた。
更に教科書を読まされた。


空き時間には勉強というマジメ勤勉っぷりも発揮!


終わったのが八時半で、家に着いたのは十時前だった。帰ってすぐシバッチんとこにジャンプを届けに行った。部屋のドアをノックっていうか連打してたら一瞬だけドアが開いてまたすぐ閉められた(笑


家に帰ってご飯作り♪今夜の献立は餃子にさつまいもでございます♪あ、あと納豆も。すごい量やったけど頑張って完食いたしました。
あっそういえば風邪引いた。