うれしー

前回の日記で募集したメールが来てハッピーなさえこです。
いやー、でもこんな日記読んでどうすんだろね。しかし、これからも書き溜めていきたいと思います。


今日は雨。だりぃなあ。気合でチャリこいで学校まで行ったけど。
てか昨日、今日のロシア語の宿題をやるために朝の五時くらいまで起きてて(まあ最後の一時間は放心してたけど)その上そのままコタツで寝てしまってたのでかなりの睡眠不足である。
二限のロシア語を何とか乗り切って昼休みー。迷わず学校のパソコンルームへ。


うちの学校のパソコンは独自のOS(?)を使ってて、ウィンドウズに慣れた身にはかなり使いにくい。しかもネットスケープ・・・
しかし最近、新築のパソコンルームの一部でウィンドウズが使えるようになったのです。いえーい!なのでこの頃はウィンドウズ浸り。ネスケだと見れないサイトとかって、結構多いのよね・・・鈴木亜美web siteもネスケだと微妙にバグるし。


今日は、あとは、今から何しようかなー。とりあえず五限に出て、コーナンに行こうかな。家の押入れで服吊ってる突っ張り棒がヘチョヘチョですぐ落ちてくるので、もっとマッチョで立派な突っ張り棒を購入する予定。