クリスマスパーティー

めずらしく酔いつぶれなかったさえこです。


今日も遅刻ぎりぎり。金曜の三限、英語、何かいっつも時間に余裕ない。授業は実に楽しいのだが。


今日は文学部の友達とクリスマスパーティーで、プレゼント交換があるので、そのプレゼントを買いにドンキホーテに行った。色々悩んでプーさんの置き時計に決定。
家に戻ったらもう集合時間。急いでお酒と食料を買い込む。パーティー会場のウエさま宅(家から徒歩30秒)へ。
前回の誕生日会同様、人間関係が不安(汗)やってんけど、今回も行ってみれば楽しく過ごせた。んー友達大事にせなな。
前回いなかったトシ君に今回は会えるかと思ったんやけど、何か彼女とサイパン旅行行ったらしい。まじかいな。トシ君と飲んだこと一回しかないからなー、残念。
てなわけで今回は前回とほぼ同じメンバーで15人くらいでした。飲んで食って。ケーキもあって。プレゼント交換はジングルベルを歌いながら回した(笑)。しかも歌詞わかんなくて全員ハミング(笑


大富豪とかした。二人ペア組んで。最初結構強かったけどその後ずっと平民、んで大貧民で終わった(泣
四時になったので掃除してお開きに。