カラオケ=鈴木あみ(謎

喉をさらに痛めたアホさえこです。


今日はひさびさにノムちゃんと遊びました、てか初めてノムちゃんと遊びました(w
ノムちゃんというのはさえこの高校の後輩です。ノムラというのが正式名称です。お母さん同士が高校の同級生で、さらに私とノムちゃんは同じクラブ(少林寺憲法部)でした。つってもノムちゃんはチャラ系(?)の子なのでほとんどクラブには参加してなかったけど。
ノムちゃんちは有名な老舗の醤油屋さんで、ボンボンらしくせこせこしてないいい子です。現在高2。


で、彼が、オーストラリア修学旅行のお土産を買って来てくれたそうで、「早く渡したいんで会いましょうよー」って言ってきてくれたわけです。


和歌山駅でお昼に待ち合わせて久々の再会を喜びました。お土産はクリスマス仕様のコアラぬいぐるみとチョコレート!ありがとう。


オムライス屋に行っておろしポン酢オムライス注文。ノムちゃんは普通の、私は明太子付きの。ポン酢が小鉢に入って出てきて、店員さんが「上からかけてお召し上がりください」って言うので、二人でどぱっとかけたら何かひたひたになってもた。中割ったらご飯が全面茶色(汗)。ちょっとさすがに濃かったかな。。。


ノムちゃんは手痛い失恋をしたそうな。すごくいい感じの女の子ができて、もう恋人同然な付き合いだったのに、ある日を境にぱったり連絡が取れなくなったらしい。家も遠いし相手は大学生だし、もう接近しようがないそうで。「何でそんないきなり切られなきゃいけなかったんでしょうね」と笑顔ながらもかなり痛手受けてる感じだった。むー。


その後二人でカラオケ行った。いやいや・・・たった2歳の年の差なのに・・・やっぱり現役高校生はスゴイ、最近の歌連発っすよ(汗)。EXILEとかケミストリーとかチャコールフィルターとか。おかげでこっちはかなり選曲に気を遣いました。「そんな歌しらねえよ」とか思われないように(w
まあ、結局一曲目は鈴木あみだったんですけど(w


何か高校時代に戻った気分だった。そういやプリクラ撮ったのも久し振りでした。