ふぅむ

寝不足続きなさえこです。


でも一応ゆうべは早め(でも二時頃)に寝たんで、今日のバイトは何とか余裕を持って起きれた。
終わって大掃除するつもりだったけど、何かやらんでいいみたいだったのでさくっとさぼった(笑
昼ご飯食べ終わった頃にミズモトさんからメールが。「今さえの実家の近くにいるよー」
あーそう言えば社員旅行で白浜に行くって言ってたなあ。この近くにいるってことは、多分今帰り道の途中なんでしょう。
「マリーナシティっていう所に来てるよ」え、それってここから五分だぜ。「まじで?私の家から五分だよ」「そんなに近いの?会いたいなー」
ってわけで会いに行った。


マリーナシティには、ちっちゃい遊園地とヨーロッパ調の外観の建物、あと海産物センターがあります。ミズモトさんは「他の社員さんにばれないように・・・」って言ってたけど、狭い所だし社員総数40人もいるらしいし、あっという間に見つかってしまった(笑)。私も何度か会った事のある人。その二人と四人で、自由時間のあいだ話をしてました。
一時間くらいして家に帰って仮眠。
めっちゃいい夢見た★


起きてバイト。終わってご飯。その後ネットしてたら、チャットで懐かしい友達に二人も会った!
一人目はホッター。高校の同級生で同じ大学目指してた友達。成績の悪さが同じくらいで、いつも二人でD判定出してた。結局二人とも落ちて、私は滑り止めに入学、彼は浪人。何か今成績伸びてるらしくて、今年は合格しそうな感じ。頑張れホッター!自分の事のようにドキドキです。
二人目はトモちゃん。高校の先輩で同じクラブの人。彼は卒業してからアメリカに留学してしまいました。在学中は、あんまり親しくなかったんやけど、今日は初めてチャットで語り明かした。楽しかったっす!もうずっと会ってないけど、また一時帰国の時にはクラブの皆で会いたいなあ。


てか早く寝なきゃ・・・