眠い眠い眠い

もう眠すぎです。さえこです。


昨夜はすっかりチャットで盛り上がってしまって、寝たのは五時頃だった。だってトモちゃんアメリカだからさー、向こうはちょうどお昼くらいらしくて。ついつられました。
おかげで今朝は非常に起きるのがつらかった・・・
しかしここはプロ!仕事はきちんとこなさねばなりません。(て言うか当然の事だ)
気力を奮い立たせて何とか九時には用意を済ませて待ってた。が、いつまでたっても・・来ない・・・おかしいなあ、今日はヒカル・ナオ・ユカ3人くるはずなのに。


するとヒカルのお母さんが私んちの家の前をたまたま通りかかった。(注:ヒカルの家は私の家の真向かいにあるのです)
「ヒカル君とナオ君はどうしたんですか?」って聞いたら、「えっ、今日塾あるんですか!!?」(爆
二人はぐっすり寝ておりました・・・


ユカも寝坊で、結局10時前に塾開始。まあでも、普段自分が遅刻しまくってるから何にも言えません(汗
終わったらもう体力の限界。とにかく眠すぎ。カレー食べようと思いつつ、こたつに入ってメール打ってたら、打ちながらぐっすり眠り込んでました。やっぱ睡眠はちゃんと取らなあかんね。。
今日は夜の塾が終わったらそのまま大阪まで帰る予定なので、もう一休み(眠り)して体力を蓄えておかねば。


年が暮れていくねえ。