東京へ!1日目〜関東オフ会

やっぱ東京大好き☆なさえこです。


鈴木あみ関東オフ会に参加するために東京へ行ってきました。


朝早く起きて新幹線に乗る。
オフ会の集合時間は正午ちょうど上野駅。ぴったり到着しました。さすが私。
今回の参加者はおよそ15人。すごい大人数です!みんな初対面なのでちょっと緊張。けど私は幹事補佐だったので、何とか和やかな雰囲気を作ろうと頑張りました。参加者の一人が、名札みたいなのを作ってきてくれました。これをつければみんな名前が分かるという。


持ち込みオッケーのカラオケ屋さんを予約していたので、お菓子とかジュースを買っていきました。結構狭い部屋でぎゅうぎゅうになったw
まずはみんな自己紹介。けど本名じゃなくてハンドルネームで名乗るのがオフ会って感じです。
その後幹事から参加プレゼントが配られて、あと私もみんなにプレゼントを配って、さらに参加者の一人が、家に眠っているあみグッズをみんなにプレゼントしてくれました。色々あったのでジャンケンで争奪戦しましたw


その後カラオケ。あみちゃんの曲を片っ端から入れました。けど、みんなシャイというか何というか、マイクを渡してもなかなか歌ってくれなーい。私とユカとネモ幹事あたりばっかり歌ってたような気が・・・みんなごめんよー。
恒例の「alone in my room」の大合唱もしました。


その後電車乗ってどっかに移動(爆)(もう駅名忘れました)んで2次会へ。ここでもほぼ全員参加しました。で何時間も飲んで食べて話してわいわいやってました。10時頃にようやく解散したかな?
私はユカの家に泊めてもらう事になってるので、一緒に帰った。ユカは埼玉の子なので、電車で1時間半くらいかかりました。すっかり寝てましたw
家に着いて、ユカのあみグッズを見せてもらったw切り抜きの所有量がすごかったっす!やっぱあみちゃん可愛いなあ〜・・・


何だかんだしてたら結局寝たのは5時前でしたw