東京へ!2日目〜ユカとオフ会(爆

あみーご漬けのさえこです。


12時半くらいに起床。ユカママの作ってくれたご飯をありがたくいただきます。
その後ユカの録画したあみビデオを見ました。ほんとに色々あった。6時間くらいずうっとぶっ通しで見てました(爆


もう夕飯時になったという事で、ご飯食べに行きました。(昼に食べてから全然動いてないけど・・・)
馬車道」っていう、関西では聞きなれないスパゲティのチェーン店へ。おいしかったです☆


その後ユカのバイト先へ。色んなものが売ってるお店なんだけど、そこの駄菓子コーナーに「きなこ棒」を置いてるらしい。「きなこ棒」はあみちゃんの好きな駄菓子なんだけど、私は食べた事がないって言うと、ユカが連れて行ってくれました。おいしかった。


その後カラオケ屋さんへ。2人であみ歌を歌いまくりましたw
ユカはすごく歌がうまいので、ちょっと歌うのが難しい曲でも上手に歌ってました。私は下手だから無難な曲で・・・(汗
最後は「BE TOGETHER」を2人で大熱唱しました。燃えました。


帰りにレンタルショップで「CANDY」っていう映画を借りて見ました。かなり変わった映画でした。けど私的にはすごく気に入った。みんなも見てね。


そんな感じで今日も寝たのは5時頃でしたw