寝坊寝坊

またもダメダメなさえこです。


昨日あまりに夜更かししたせいで、やっぱり寝坊しちまいました。。お母さんに起こされた時は9時20分。塾は9時開始。あーーー・・・
ヒカルは6時半に起きて、駅伝部の朝練に行ってきた後らしい。えらいなあ。それに比べて私は・・・(汗
はい、ほんまだらしない先生ですみません。二人で眠い目をこすりつつ頑張りました。


塾終わったらいっぱい昼寝するつもりだったんだけどお昼ご飯食べた後お母さんと話とかしてたら寝損ねた。んでもう寝るのはやめて久々のネットに没頭しました。


いま午後6時、また7時から塾です。私もしんどいけど、ヒカルも大変やなあ。お互い頑張りましょう。