2月28日今週のジャンプ

ボーボボ以外はかなり隅々まで読み込むさえこです。


ワンピとこち亀共にコミック売り上げ1億冊突破キャンペーン。すげぇなー。ランキン王国(CDTVの後にやってる深夜ランキング番組)でもジャンプ勢一人勝ちだもんね。


こち亀はお得意の下町追憶版。かなり面白かった。これでもかと盛り込んでくる懐かし小道具。こんな漫画をここまで親しみやすく描けるのはこち亀しかないと思う。
テキヤの娘のチャキチャキぶりがいいなぁ。


ワンピースはいよいよ山場。CP5マジ腹立つ!漫画って事忘れそうになるよ!くっそー!
トムの職人魂にはちょっとキュンと来ました。悲しいお話は嫌だ。


魔人探偵脳噛ネウロ。絵が早速荒れてます。頑張れ!
あまりに意外過ぎる犯人。確実にメインキャラっぽいのにまさかそれはないでしょ?弥子の父の事件はやすやすと解決しないで引っ張るのが筋だと思うので、何かの間違いで結局謎は解けずみたいなオチを予想。


BLEACH久々な感じがする。今週のMVPはやっぱ松本乱菊っしょ!超セクスィ!かっこえぇ!早く戦闘シーン見せて!


DEATH NOTEは月も弥海砂もすばらしいプッツンぶり。
その他の面々も、ワタリと竜崎が死んだってのに何かあっさりしてませんか?200ページの夜神局長の表情なんて菩薩ですよ?
しかも第1部完て!第2部4月18日再開て!この漫画なかなか終らないだろうなぁ。嬉しいけど嫌だ。


HUNTER×HUNTER…絵が汚くても焦るけど綺麗でも何か…そわそわしてしまう…綺麗ちゃうけど…「こんな綺麗なのには何か裏が?」とか思ってしまうよ。
ところでゴンの戦闘をこっそり見てるこの人って誰なんだっけ?誰かはまだ分からないんだっけか。


ミスフルはね。ドラマCD気になるよ。内容どんなんなんやろ…
沢松役が緑川光だよ。緑川光と言えば、私が剣心の次に恋した漫画キャラ・奥森かずい(MIND ASSASSIN)の声じゃないか。関係ないけど。
さていよいよ試合終了。最後のタッチアウトのシーンは魅せてくれました。緊張したよ!


武装錬金…まさかブラボーが…
火渡は悪役だけど悪じゃないのだ。
ブラボーは守りたいモノの為に自分を犠牲にする人。でもカズキは何をしてでも全てを守ろうとする人。ブラボーは火渡の力を知ってるだけに、こうするしかなかったのかも知れないけど、もう少し頑張って欲しかった。みんなを守って自分も生き延びて欲しかった。(/_;)カズキならそうしただろうから。


…と漫画に熱くなる私でした。