誕生日おめでとう

亜美ちゃん、23歳の誕生日おめでとう。
毎年毎年、この日が来るとすっごく嬉しくなります。この日に亜美ちゃんが産まれて、すくすくと育って、16の夏に私たちの前に姿を現してくれたんだなあと思うと、本当に嬉しいわけです。
亜美ちゃんがいることが、どれだけたくさんの人たちの力になってるかは分からないけど、少なくとも私はずっと亜美ちゃんに助けられてきた。誇張でも何でもなく、亜美ちゃんが存在して私の心の中にい続けたからこそ乗り切ってこれた困難がたくさんあった。だから感謝してもしきれない。
きっとこれからも私にとって、特別で大切で重要な存在であり続けると思う。多分これからも亜美ちゃんにたくさん助けてもらうだろうし、その分私もいくらかは亜美ちゃんに力を分けてあげることができると思う。
そんなに近くでなくていい。どこか遠くからでもいいから、鈴木亜美を見守っていられたらいいと思う。
ただ亜美ちゃんが笑顔で幸せにしてるだけで私は救われる。見返りはいらない。それだけが私の求めるものだから。