よく頑張った!

結局昨日も今日も、早番+残業で、この1週間ずっと定時以上働きました。荒稼ぎだ。
別に残業しなくていいんだけど、POP作りの担当が私になってから、気軽に指示を出しやすいのだろうか、色々と頼まれてしまって・・・
今日も、「今ある札(ドル箱に指したりするPOP)が使い勝手悪いし、新しいのにしたいから」てな感じで、一気に4種類くらいの札を作ることになって、あと昨日からやり残してる分もあって、絶対終わらん〜と思ったけど、どうしてもやれる分はやり切りたかったので、夜12時頃まで残業した。つまり、早番+遅番で丸一日分働いたよ。
結局全部は出来なかったけど・・・
私はデザインだけ作って、あとの切ったりする作業は他の子に任せたっていいわけだけど、どうしても人に任せたくなくて根性を出してしまった。


そんなわけで、パソコン作業は楽しいんだけど、ホールの仕事に戻りたいです。