やーっちゃった☆

何かマイナーなやつ

あはっ今日はちゃんとバイト行くつもりだったのに寝坊しちった☆
起きたら9時15分で(バイトは9時から)一瞬硬直したけど、とりあえず電話をかけて「すみません、まだ無理っぽいんで休みます」って言いました☆



ぜんぜん関係ないけど、前々からパソコンのDドライブがおかしくてさ。
まず、OPENボタン押しても開かないのね。何か中で引っかかってるぽくて。だからまずメディアを出し入れできないという状態。
ドライブは縦になってるので、パソコン自体を横に寝かせれば開くかな?と思って横に倒してみたら開きましたが。
で、CD-R入れたはいいけど書き込みができない。ヤームさんに送るためのCD-Rを作ってる最中だったので大いに困っています・・・ってあー!ヤームさんに連絡してない!ごめんなさい!生亜美レポもせっかく送って頂いたのにお礼のメールすら送ってない・・・すみません。すみません。


更に関係ないけど、家計簿をよくよく見てみたら、私、1月の収入17万あるけど、支出も12万もあることが判明!!!やばい!全然貯まってないやん!おかしいなあパチ屋で働く前はどうやりくりしてたんやろう・・・


で今よく考えたら、お父さんからの仕送りを以前3月分までまとめてもらってたのを思い出しました。なので収入は実質7万プラスで24万だ。よって12万の黒字。ふむ。まぁ納得だ。
お父さんから7万もらって、奨学金も4万もらって、家賃は5万8千円だから、まぁ私はバイトなんてしなくても大丈夫なわけさ。
ていうかねー。1月のカテキョの月謝、何故か落としたねん。ちゃうねん。その日に月謝もらって鞄に入れてバイク乗って帰るやん。帰ってきて鞄見たら入ってないねん。鞄はちゃんとチャック閉まってたんやで。もう意味分からんわ。何で月謝の封筒だけ落とすねん。だから本当ならもう少し収入があるはずやねな。


んで更に無関係ですが、カウンタが早くも10,000アクセス突破しましたねー。20日で10,000ってことは1日500か。やっぱりあっさりと本家を抜かれてるわけね。まぁページビューも多いしね。

この日記への検索ワードランキング(2月)
さえこ 53
そこにあるかもしれない 44
鈴木亜美 43
チームロイキーン 23
日記かもしれない 21
さえこの日記 18
日記 16
画像 14
ロード・キャメロット 11
そこにあるかもしれない・・・ 8
mayu 8
ニートとフリーターの違い 6
yo 6
鈴木亜美画像 6
さえこの日記かもしれない 6
tbn:M3hCeYE8liEJ:http://d.hatena.ne.jp/images/diary/saekiemi/2004-08-04.jpg 5
アージュ宝塚 5
鈴木 5
亜美 5
saekiemi 5
動画 5
バレンタイン 4
ミサ 4
リナリー&ロード、ポスター 4
制服 4
枚方 4
和歌山 4
京都 4
そこにあるかもしれない… 4
髪型 4
ジャンプ18禁 4
tbn:jT11mgB5xa0J:http://d.hatena.ne.jp/images/diary/saekiemi/2004-08-12.jpg 4
いちご100%さつき 3
サンバじゃ 3
元彼 3
ポスター 3
はてなダイアリー 3
キスマーク 3
鈴木亜美PV 3
DEATH 3
はてな 3
ねぶた 3
大阪 3
軽音ロック 3
お好み焼き 3

まぁキリがないからやめておこう。