顛末

20050216

結局今日はパチ屋のバイトは休みました。てへ〜☆
「風邪気味なので」って言いました。社会人だったら反則行為ですが、私は責任も何もないイチバイトなので、堂々と嘘付いて休んでやりました。へっへーんお前らの都合なんて知ったこっちゃねぇぜーって言うのは嘘です。ごめんなさい。


で、まぁ休んだからと言ってぼーっとできるわけもないので、国文学のレポートを頑張ってましたが、なにぶん未だにレポートの方針が立たないので一向に進みません。
11時頃には眠くなってきて、仮眠→レポ→仮眠→レポ→仮眠→レポって感じでやってました。
夜のカテキョのバイトはちゃんと行ってきました。お母さんが塾を経営してた頃に使ってた問題集の残り(新中学問題集シリーズ)をその子に使ってもらってるのですが、その子にはちょっと易しい感じなんで、もう少しレベルアップした方がいいかな。


それにしても、昼間から家でゆっくりと過ごせるのは本当に久し振りで嬉しかったです。パチ屋のバイトを始めて以来、学校とカテキョ以外の全ての時間をパチ屋に注ぎ込んできたので、新鮮な気持ちでした。
このバイトを始めるまでは、本当にぐだぐだと家でネット生活を送ってたものです。


まっ結局今の時点でレポートはまだ1000字にも満たない状態です。ピンチよ。字数指定はないけど、6000字は書かなきゃマズイよなあ。国文だしなあ・・・
頑張ります。写真はそんなイメージです。