晒しメールフロムママ

先日お母さんから電話が。
「映画見に行こうと思うんだけど、『ターミナル』どうだった?」
「ん〜あんまり良くなかったよ。『アレキサンダー』観たら?」
「うん、観たいんだけど、『ターミナル』はもうすぐ終わっちゃうから先観ようかなと思って」
「別にいいとは思うけど、お薦めってほどではないよ」


で、メールが来た。

今日アレキサンダーを観てきました
ママ的には良かったです
3時間位あったけれど退屈しませんでした
驚いたのは満員だった事です
平日でしかも雨なのでガラガラだろうと思って直前に着いたらチケット売場に列ができていてびっくり
ポップコーンとジュースを持って開演と同時に最前列の席に滑り込んだまでは良かったのですが、
その時ポップコーンを床にぶちまけてしまいました
おもわずシャニの事を思い出しました
私が母でなかったらシャニもまともな人生が送れたのにねぇ
ごめんちゃいね


※シャニ・・・私のあだ名(家族間限定)

何か後半がおかしいですよお母さん?(笑)
まずそんなおっちょこちょい場面で私の事思い出すのって失礼だしw
(まぁ確かに私はおっちょこちょいだけど。否定はせんさ)
更に私の人生はまともじゃないって言われてるしw
(まぁ確かに(略))


そんな謝らんでも、私はちゃんと幸せで楽しい人生送ってるぜ。