帰ってきちゃったよ

3連休は、たっぷりノブさんと過ごしたけど、もう大阪に帰ってきちゃいました。


金曜は、ノブさんのサッカーに付き合ってきました。吉祥寺の成蹊大学のグラウンドを借りて、チームで練習&よそのチームと試合。
お昼3時から練習開始して、試合は6時半からで9時過ぎまであるっつって、幾ら何でも寒すぎでした。
私はじっと見てるのに耐えられず、練習開始1時間くらいで、成蹊大学の建物内(つっても体育館の入り口。激寒)に退避。
試合開始頃には戻ったけど、やっぱり寒すぎで、1時間くらい観てたけど、もう無理だったので、近くのマクドに避難しました。
そしたらそれがノブさんの癇に障ってしまって、家に帰ってから喧嘩しました。まぁ私も「寒い」「帰りたい」連発してたんだけどさ。だってさすがに耐えられなかったんだもん・・・


土曜日はお昼過ぎまでぐだぐだと寝まくってました。久々ののんびりした休日なのです。
夕方から一緒に髪を切りに行って、その後電気屋に行きました。ノブさんはiMacG4ってやつが欲しいらしいんだな。でもそのお店にはもう置いてなかった。
展示してるパソコンのディスプレイにテレビが映ってて、「CDTV」が放映されてた。「今までの冬のラブソング特集」っていうのをやってて、「1998年」の頃から血眼で見てたら、「2000年」ので「Don't need to say good bye」が出てきたので「あみーゴー!あみーゴー!」って叫びました。でも「鈴木あみ」じゃなくて「鈴木亜美」って表記されてました。そういうのってやっぱファン的には気になっちゃうところですな。


日曜日(今日)も昼過ぎ・・・どころか、夕方までぐだぐだしてました。
何もせずにごろごろ過ごせる幸せ。


でも楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、お別れして大阪に戻ってきました。
学校はもう終わったけど、私には高校受験を1週間後に控えた家庭教師の生徒がいるので、それをほっぽらかして東京に行っちゃう訳にはいかないのでね・・・
またあと1週間カテキョとパチ屋のバイト頑張って、また東京行ってきます。