えーと、私はパチンコ屋勤務ですよね?

今日はホール担当だったはずが、開店してすぐパソコン作業を頼まれて、事務所に上がってパソコンいじってた。で、まぁ作業は午前中に済んだんだけども、社長が「ウチのヤツ(奥さん)がパソコン教えて欲しいらしいんやけども、教えてやってくれへんか」と言うので、事務所の上の社長宅にお邪魔して、奥さんにパソコン講座やってました。
私は一体何のバイトをしに来てるんだろう(笑)
簡単な操作とかを教えて、あとはデジカメ専用プリンタを買ったばかりということなのでそれの使い方も教えました。
あと、社長夫婦の一人娘ちゃん(小学5年生)の今後の進路についての相談話をされました。社長にもいつもされるんだけど。
私自身が中学・高校と一貫の私立に通ってるので、何かその経験に基いたアドバイスなどを求めてはるようです。でも私の経験談なんて役に立たないしなぁ。
娘ちゃんは明るくてまっすぐな感じのかわいらしい子で、わりかし勉強もできるそうなので、 私立に入ってもきっとうまくやっていけるタイプの子ではあると思うのですが。


あと今日はバレンタインでしたね。わ〜。メリーバレンタイン〜*1
コンビニでシガレットチョコ(洋モクっぽい超可愛いパッケージなのだ)を大量に買って、バイトの女の子達に配りまくってきました。
あと、東京土産として買った東京ばなな(ベタ)も。