買っちゃった☆

こないだふらりとブックファーストに立ち寄って、衝動的にDEATH NOTEを全巻買ってしまいました。で、その時にフルーツバスケットの15巻も買ったのですが、家に帰って確かめてみたら15巻は既に購入済みでした。あちゃちゃ。
で、4日ほど経過した今日、返品に行ったら「日にちが経ち過ぎてるから返品できねぇよ」って言われた。「でも交換やったらしたってもええで」って言われた。
で、2冊持ってても仕方ないので、まぁこれを機会に何か買うかーと思って、でも下手に連載モノ買ったら続き買っちゃいそうだし、かと言って読みきりモノで適当な作品が思い浮かばなかったので、斗貴子さんに萌えたいっていう理由のみで武装錬金の1巻を選びました。
家に帰って読んだらやっぱり斗貴子さんに萌えました。この人最高だー。