がんばりすぎ

昨日も今日も、例のパソコン作業を頼まれていた関係で、本来5時〜出勤のところを2時〜出勤するよう言われた。
昨日なんて早起きで寝不足でジャンプ読んだ後仮眠取ってる時に主任から携帯に電話かかってきて、
「おー、オオモトです。何で携帯出ぇへんねん」
「いや、気づきませんでした、すみません」
「今どこおるん?」
「家ですけど」
「あんなー今日2時出勤やんかー。もうちょい早よ来れん?」
「え、早くって・・・何時ですか?」
「来れるだけ早く。ポップ作り今日までに終わらせてもらわなあかんから、急ぐねん。で何時に来れるん?」
「え〜・・・じゃあ1時半までには」
で、早く出勤する分早く帰れたらいいなとか思ったけど、結局昨日も今日も普通にいつも通りだった。てゆうか今日なんて残業したよ!


ポップ作りは本当に色々と注文が多くて、あれも作れこれも作れ言われて
てんてこまいでした。
感覚的には、私の鈴木亜美サイトhttp://www11.plala.or.jp/sa_ami/で公開してる壁紙を作るのとおんなじ作業。
でも、自分の思い通りにできないし、画像を探したりするのも難しいし・・・


で、デザインが完成したらしたで、それを何十枚もコピーして余白を切って裏表貼り合わせてラミネート加工して・・・っていう作業も・・・いつまで経っても終わらないのよ!
でも、やっぱりこういう作業は楽しいのです。
連日の出勤でバテ気味なので、例え何時間もパソコンの前に座りっぱなしでも、ホールの立ち仕事よりは、私的には楽です。
しかも、社員さんが夕食の出前取る時に、私の分も取ってくれたし☆うへへ〜