3万円負けたんだってさ

もちろんトップスですよ

でもギャンブルは悪いことだとは思わないさえこです。


今日は土曜日。ノブさんは仕事お休み。
だけど今日は近くのパチンコ屋さんが新装開店ということで、「こういう日は絶対出るんだよ」と言って行ってしまった(笑
どうやら会社の上司に誘われたみたいだけど。
前日に台の予約券みたいなのを取っているらしいので、私は行けなかった。
いや、そもそも行く気なんてないけど。


そんな感じで私は一人で暇なので梅田にお買い物に行った。
服を買うのはたいていHEPFIVEです。
とりあえず欲しいのは春夏用のミニスカ。冬に買った黒いプリーツスカートが超お気に入りだったので似たようなのを探す。
あちこち見回ってようやくLayla Roseっつうお店でゲッツ!
その後ふらっと入ったお店でPUMAの真っ赤なベアトップを勧められて試着したら惚れちゃってご購入。
早く着たいっす。


その後宇宙百貨でキーホルダー買ったりしつつあらゆるお店を物色。何も買わなくてもショッピングは楽しい〜☆


てかノブさんは「スロットは3時頃までに終わらせてその後梅田に合流する」って言ってたのにすでに6時を回っている。
「まだやってるの?もしかして超出てるの?」ってメールしたら
「ぜんぜん」と一言(笑
「だったら早くやめなさい」と送ったものの返事なし。


ま、そろそろ帰るか、と思って駅に向かってると「はよかえってこい」とメールが。
「家の近くのお好み焼き屋さんに来て!先輩おごってくれるらしいからさ」
はいはい行きますよ〜。


以前も上司さんに焼き肉をおごっていただいたんですが、
今日はその時の2人の方のうち1人と、新たに会う方と3人で先にお店にいました。
大して飲まなかったんだけど、最後にぐいっと飲み干そうとした時に一気に回ったみたいでフラフラになってしまった。
ノブさんはもともと弱いので帰宅してからも2人してフラフラで、勢いでしてしまいました(笑
2人とも酔ってるから服の脱ぎ方とか洋画の1シーンみたいに激しかったよ(笑
まぁそんな状態だったので即効終わって(笑)、お風呂入ってきてから2回戦に入りました。
とにかく私は酔ってるので声を抑えられなくて、そしたら隣の入居者から壁を叩かれた。
私は思わず「ごめんなさいー」って叫んだんだけど、ノブさんも何せ酔ってるので「うっせーよ!」とキレだして壁を叩きだしてしまいには私が止めるのも聞かずにパイプ椅子を壁にぶつけました(汗
おかげで壁がへこんだ。
ノブさんは酔うとやんちゃっぷりが手に負えないので大変だ。