自粛

今日の国木田独歩の発表のためにレジュメを作らなきゃいけなくて、それが全然できあがってなかったもんで、家で一人でレジュメ作り頑張ってたわけだけどほとんど進まず。
久々に夜更かしして、さらに早起きして、ぐらぐらになりながら登校。
発表のペアを組んだ子はきちんと作ってきてた。
ので私は自分の担当の部分までその子に意見を聞きまくってほぼ共同作業で完成させた(笑)。
ごめんよー。
しかもいざ発表したら、先生に、「今の発表は重要なことを言いましたね」って言われて、
「俺の手柄を独り占めされたみたいで腹立つなー」と言われた。ごめんよー。


家に帰ったらヤフオクで落とした鈴木あみ物が届いてました。
99年のガールポップ2冊。あみちゃん可愛い〜〜☆
当時の他の女性アーティストもたくさん載ってた。つい数年前の雑誌なのに、今では全然見かけない人たちばかり・・・
浜崎あゆみがめっちゃくちゃ可愛かった。ちょうど20歳の頃らしいんだけど、16・7かと思うくらいあどけなくてちっちゃくてラブリーだった。


ジャンプを読んでからカテキョバイトへ。
教え子のミナミに修学旅行(長崎)のおみやげ・カステラをもらった。