ノブさんと阪大でーと

ノブさんが阪大にやって来た。ぜひ来てほしいって前々から言ってたのです。油そばをどうしても食べさせたかったし。
昨日のうちに仕事をまとめてやってくれて、午後からを空けてくれた。車を近くに停めて大学へ。
とりあえず学食に行って油そば×2を頼む。カウンターで並んでたら天津マーボー丼を注文してる子がいて、あれうまそう!あっち食べたかった!と言ってた。しかしいざ油そば食べてみたらお気に召してくれたみたいです。
その後軽く大学構内をうろうろする。我が文学部棟とか日本学棟とか行って写真撮影スポットを探す。が、大したもんがない。阪大にはこれといった撮影スポットってのがないんですよね。。
結局大学生協の前で写真を撮った。通りがかった男の子に撮影を頼む。すっげぇ不審なカップルだったと思う。ありがとう男の子。
ドンドン(という名前の別の学食)2階の休憩スペースがとても気に入ったそうで、そこでしばらく休憩してから阪大を出た。