「FOREVER LOVE」発売

今日は亜美ちんの新曲発売日です。
昨日でも買うことはできたと思うけど、フラゲが何となく嫌いなので我慢しました。何となくCDは発売日当日に買いたいのです。
新星堂古川橋店に行って「予約してたんですが・・・」と言うとポスターとともにCDを出してきてくれました。
わくわくを抑えきれずにバイクをぶっ飛ばす。
家に帰ってCDを聴く。
事前に音源を聴く機会がなかったので、まったく初めて聴くことになります。
イントロが、キラキラした感じというか、ピカピカした感じ。「フォエヴァラーヴ」っていう亜美ちんの声に早速ノックアウトされつつ・・・おー!おおぉ!今回の曲、かなりいいんじゃないですか?一般的に見ても、わりと大衆受けも良さそうと言うか。期待できそうです!
前作「強いキズナ」は、ファンと亜美ちゃんの「キズナ」っていうテーマの歌詞ありきの曲だったので、その分ファン以外にはすんなり聴きにくかったと思うのですが、今回はファン以外でも普通に聴けるんじゃないでしょうか。


個人的意見を述べると、「Truth is the light」っていう部分の「light」の声がぶっ飛びで可愛い!!!


ただ、歌詞カードの「Affection」は誤植ですよね?(「Affction」になってます)