帰りたくないよ

刻々と大阪に戻る時間が近づいています。
最後だから、掃除とか洗濯とかやりまくっときました。
今(夕方4時半)はノブさんちで一人でネットしてます。ネットもすることがなくなって、携帯で撮った写真を色々と眺めてました。
私の携帯カメラは200万画素なのででかい写真が撮れます。で、こないだ富士急で撮ったノブさんの写真を超拡大して見て、「画面越しにノブさんに見つめられてドキドキ☆」っていう遊びをしてました(笑)。
ノブさんは垂れ目なんです。で、何か目つきが時々エロいっつうか。エロいのはいつもだけど。
そのエロ目を凝視して一人で悶えてました。
ほんまにね、ノロケ&アホって分かってるけど、ノブさんがかっこよくてかっこよくて、あの顔にあの目にあの声で名前を呼ばれたりすると、いや、それを想像するだけでも、胸がきゅーっとします。


てなことを書いてるとどんどんエスカレートしそうだったので(笑)、いったんシャツをアイロンして心を落ち着けました。
村上春樹の小説に、何か心が乱れるような出来事が起こった時には、シャツをアイロンして精神の平穏を取り戻すっていう主人公(ねじまき鳥クロニクルのオカダ・トオル君だったと思う)がいるので、それに倣ってみました。アイロンはいいよね。
焼きいも食べてるよ。おいしいよ。近所に安い八百屋さんがあって、さつまいも4本入り120円。これは安いよ。
さつまいもに目がないさえこさんなのですよ。
シチュー作る時いつもさつまいも入れるから、こないだノブさんに「今日はじゃがいもで」って指定があったにも関わらず、我慢できずにさつまいもも買っちゃったのよ。で両方入れたの。でも余った。だから電子レンジで焼きいも。