容赦なく授業開始

ゆか、誕生日おめでとう。素敵な一年を送ってください。
ゆかと仲良くなれたのは本当にすばらしい偶然だと思ってます。
これからもよろしくね。


というわけで。今週の月曜からしっかりと授業が始まっております。パンキョーは来週からだけど。
しかし、第1週目ってほとんどの先生が休講にしちゃうんだよね。
いや、ありがたいんだけどさ。休講通知を出せよと。
掲示板に通知が出てりゃいいけど出てないからあるのかと思って教室行ったら何分たっても先生来ないとかさ。
そんな感じで月・火は一つも授業に出てません。何のために登校してるのやら。まぁ学校は何か楽しいからいいけど。
んで空いた時間でホームページの更新もできるからね。


今日こそは!と気合を入れて学校に行ってまいります。
ちなみに今ノブさんちです。
今日は昼からの授業だから、洗濯かけて干してから行く事にしよう。。。


ここから夜更新です。
結局今日は学校行きませんでした・・・だるくて・・・
家でインタネをやりまくって、お腹がすいて、フレンチトーストが食べたくなって外出した。
私はフレンチトーストが大好きなんだけど、メニューに出してるお店というのはなかなかあるもんじゃない。
しかしそれに近いもの(トーストを焼いてバターと蜂蜜と生クリームをかけたやつ)を出してる喫茶店が近くにあるので行った。
しかし行く時間が遅すぎて(午後7時)閉店してたのさ。
仕方なく別のカフェに行ったけどディナーかケーキしかなく仕方なくモンブランとミルクティーを頼んだ。
計900円もしたよ(涙
甘いものだけでじゅうぶんだと思ったけどやっぱりお腹がすいたので店を出てすぐうどん屋さんへGOGO〜。
わかめうどん〜。
食べたら何か飲みたくなったので帰りにチューハイ2本とするめ鮭とばと焼きもろこしスナックを買って家で一人で酒盛りしました。
20歳女子としてだいぶ痛いことをしてると思います。


まぁでも今日は大好物・うどんとするめ鮭とば(これは最近ゆかに教えてもらった☆)を一挙に食することができて満足です。
ほろ酔い〜。


教えてはてなダイアリー<(解決しました!)
一日分をテーブルで囲むには(テーブルが見える形にするには)どうすればいいのでしょうか。
あと、行間をつめるにはどうすればいいでしょう?div.section pにline-heightを使うと、文章が折り返したときに文字が重なってしまいます。
偉い人どうかよろしくお願いします。