ファッションショー

アヤちゃんという、中学・高校の時の友達がいる。
彼女は今神戸大で服飾サークルをやってる。
そのサークルのファッションショーがあるというので見に行った。
前日の痴漢騒ぎのせいでやや寝不足、そして寝坊。
急いで用意してバイクに乗って京橋のOBPこと大阪ビジネスパークへ。
ギリギリで間に合う。
ツインタワーの吹き抜け部分に特設ステージがあって、そこでショーが行われていました。
座席に座って見てるとアヤちゃんがやって来た。成人式以来の再会です。
「私はデザイナーやから実際モデルとして出るわけじゃない」とのこと。
アヤちゃんの作った衣装は、男の子と女の子が袖の部分でつながってる、ふわっとした感じの衣装でした。
うーん、私もそういう才能とかインスピレーションがあればなぁ。
クリエイターとしての才能は私には全然ないので、ちょっと羨ましかった。
せいぜいホームページ作りで頑張るか・・・