ルーティーン

毎日毎日が同じような日々の繰り返しだけど楽しく過ごしています。
朝起きてノブさんを会社に送り出して(と言うとまるで朝食とか作ったりしてあげてるみたいだけど実際は私は寝てるだけでただ出発する時見送るだけ)洗濯して干したらバイクで中環を(白バイ気にしつつ)飛ばして帰って家に着いたらチャリで学校に行って授業を受けて学食で油そばを食べてまた授業を受けて寝て家に帰ってパソコンやってバイトに行って終わったら直でノブさんちに帰って一緒にご飯を食べに行くか簡単な食事を買って家で食べて一緒にお風呂に入ってちょこっとパソコンしてからベッドに入る
という毎日です。
本当に毎日がそんな繰り返しです。
「俺が働いてるから、どこにも遊びに連れて行ったりしてあげれなくてごめんね」と言われるけど、働いてなかろうが遊びに連れて行ってくれない彼氏だっているだろうし、遊びに連れて行ってくれたって別に嬉しいとは思わないような彼氏だっているだろうし、働いてて毎日変わった事をしてなくたって一緒にいられればそれだけで楽しい彼氏だっている。
嫉妬深くて過去のことをすっごく気にするところは参るけど、男関係以外では別に何もうるさく言わない。そして私に対して男関係を心配するのはもっともだと自分でも思うので仕方ないだろう。
何が言いたいのか自分でも分からんけどそういうことです。