PV撮影会

ガストにて

ふと「ガストに行かなきゃ!」と思い出した。
今、ガストでは、テーブルに設置されてる「プラスe」っていう機械で鈴木亜美強いキズナ」のPVが見られるのです。
ノブさんに言うと、近くにガストがあるということなので自転車に乗ってちりんと出発。
途中レンタカーショップを見つけて、「レンタカーでも借りて海行きたいなぁ」ってなって、勢いで来週土曜レンタル予約した。
んでガストに到着。店員に「機械の付いてる席でお願いします」と頼む。
料理を注文して早速PV鑑賞!
とここでデジタルビデオカメラを取り出す2人。
カトラリーケースや紙ナプキン入れやらを台にしてビデオカメラを機械の画面前にスタンバイ。
もちろん、PVを撮影するためです!(笑)
そんでPVスタート。PVというよりかは、写真集の撮影風景でした。歌に合わせて歌うわけでもなく。でも亜美ちん可愛かった☆
途中店員さんが料理を運びに2回くらい来たんだけど、鈴木亜美のPVをマイカメラ持参してまで撮影してる様子をかなり不審がっていました(笑)
しかも普通に考えると、周りからは、ファンなのは私じゃなくてノブさんのように見えるわけで、ちょっと悪いことをしてしまいました。
でも無事に見ることができてよかった♪