内省

ノブさんがたとえ過去を捨てきれなくても、私はそれには関わらず過去をきちんと清算するつもりだし、(っていうかもう全部清算できてるはず。物質的にも精神的にも。)いつか、ノブさんだって全部捨てる決心がついてくれると信じることにする。
それには私自身の努力が必要だから、今はまだ仕方ない。責めたい気持ちはいっぱいあるけど、それより先に私がすべきことをしなきゃいけないんだ。そう思ってがんばる。
私が前にノブさんに隠し事をしてたのがばれた時の、ノブさんの強い意志と決意を私はいつまでも忘れずに自分の目標にしていく。
まだまだダメなんだけど・・・いつもいつも大事なことに気付くのは遅すぎるけど・・・最初から私も完璧にはなれんし、ノブさんにも完璧は求められない。
上には感情が抑えきれなくてきついことを書いたけど、反省してる。
人を責めちゃいけない。