掲載雑誌れぽ

つうわけでですね、今週は鈴木亜美が出てる雑誌が3冊も出たので先日紀伊国屋に寄った時に見てきました。
まずは「週刊現代」。これはインタビューでした。内容についてはヤームさんの日記に勝手にお任せするとして(笑)、内容の考察についてはラヴズィ君のサイトに任せるとします(爆)
すばらしかった。
んでお次は「JUNON」です。表紙に「おしゃれスター5人、秋の最新ドラマチックメーク」と銘打って亜美ちゃんの名前も。この亜美ちゃんがおそろしくプリティーでした。まさにドラマチック。ちょっとパンクな感じ。394の頃のあみちゃんもパンクが好きだったけど、その流れを思わせますね。
で「Zipper」。これには変な付録(何とか言うブランドとコラボした特に使いたくもないポーチ的なもの)が付いてるせいで輪ゴムがかかってて立ち読みができない。むむむ。どうしよう。しかし見たい。ので無理に見ることにした。
ぱらぱらめくって亜美ちゃんのページを探すのは無理なので、まず目次を見て亜美ちゃんのページを探してから該当ページへ。
キャンディー・ストリッパーのデザイナーさんの連載ページ(だと私が勝手に判断した)で、亜美ちゃんは同ブランド?のでっかいネコのプリントのワンピースを着てちょっと不思議ちゃんな感じでした。題して「森の番人スタイル」だそうな。これもか〜なり可愛いです!ジッパー世代の女の子たちに「きゃー鈴木亜美って超可愛いー」って騒がれること間違いなしだね!!(何
そして最後に見たのが「週刊プレイボーイ」。先週に続いて「宮藤官九郎のビガパン」というコーナーに登場。実は先週を見逃しています・・・
クドカンは亜美ちゃんに下ネタで攻めまくってます。しつこいくらいに。いくらなんでもそこまで下ネタ過ぎるインタビューが行われたわけはあるまいて。そして亜美ちゃんの一人称が「亜美」になってるあたりに脚色のにおいを感じます。亜美ちゃんは自分のことを「亜美」とは言いません。
中学時代に付き合ってた人とのエピソードを語ってました。いいねぇ。