おでかけ

今日は金曜日!なのに!ノブさんは明日も仕事!そして今日は歓迎飲み会らしい!!(涙)お願いだからノブさんを私から奪わないでください株式会社○○○○さん。
だもんでですね、今日は午前中に洗濯とかを済ませて、街に出てきました。そう、「インタネするぞ!」というその目的だけのために。
バスに乗って南下すること15分ほどで、ここらあたりでは割と栄えてる駅に到着。交番に飛び込んで「ネカフェどっかにありますか?」とおじいちゃん警官に聞くとあっさり見つかりました。
で、漫画喫茶を6時間契約いたしました。
久しぶりのネットはどきどきです。日記を必死で書き溜めてます。いったい何のために私は日記を書いてるんだろうって気になってきます。