新宿デート

W21SA

ノブさんの誕生日が近いということで、新宿へ誕生日プレゼントを買いに行きました。
相変わらず新宿は大きくて広くてごみごみしてて人が多いっす。
昔々小学生の頃、ピアノコンクールに出た時に泊まった新宿プリンスホテルを、その建物を見た瞬間に思い出しました。


ノブさんは最近PSXを買うかどうかで悩んでおられて、毎日「価格ドットコム」で情報収集してるんですが、その情報に、新宿ソフマップで安く売ってるというのがあったので、ソフマップに行きました。
しかしそれはノブさんが欲しいのとは違う型のPSXで、しかも1台限定で売り切れたそうです。
携帯コーナーを見ると、私が買い換えようと狙ってたauのW21SAが、他店の相場よりだいぶ安く売ってました。前々から欲しかったんだけど、私の欲しい白色が大人気でずっと手に入らなくて、今週末ようやく再入荷が始まったみたい。けどまたすぐ品薄になると思ったので、購入することにしました。
店員のお兄さんに値引き交渉をだいぶ頑張ったんですが、ただのバイトさんなのでどうにもなりませんでした。まぁポイントもあるしいいやということで12,000円くらいで買いました。


その後セルフ讃岐うどん屋さんで軽く食べてから、ぐんぐん歩いてマルイに行きました。
先週も新宿に来たんですが、その時マルイのバーバリー・ブラックレーベルに行って、何気なくネクタイとかを見てたら、とてもいい柄のネクタイがあったので、それをプレゼントすることにしました。
定番バーバリーチェックです。意外とかっこいいのです。
応対をしてくれた店員のお兄さんがとてもいい感じの人でした。カードを2枚つけてくれて、「メッセージカード用と、そのお返事用です(笑)彼氏さんもちゃんと書いてあげて下さいね」と言われました。