東京行ってくるよ

アンソニー

レッチリの「Can't Stop」のPVを見てます。この曲も好きだし、PVも大好きです。アンソニーがやたらとキュートです。フリーの相変わらずなテンパッた動きもいかしてます。
冒頭、メンバーが蛍光灯を背負ってせっせと走ってるところとか大好き。
サビのフルシアンテのコーラスはいいねー。てかフルシャン(私的ニックネーム)のコーラスはどれもいいね。って今更私が言うまでもないが。


そんなこんなで今日で授業も無事終了したので東京行きます。早速。
例によって夜行バスで。
前回大阪に戻ってくる時乗った夜行バスは、なんかね、乗車した途端すごい匂いで吐きそうでした。折りしも生理前で気分が良くなかったところで、そこへもってきて車とかバスとか特有のあの匂い。
車のあの独特の耐え難い匂いって何が原因なんですか?
んで、今回乗るバスも同じくらい匂いがひどかったらどうしようと怯えております。
あと、前は予約ギリギリだったせいで席が悪かった。今回はせめて窓際でありますように・・・