FFⅩ

メモリーカードの在り処を教えてもらったのでファイナル・ファンタジーⅩに再度挑戦っす。
ところで私が小学生ん時は「ファイファン」って言ってたけど今はもう言わないのかな。
メニュー画面の出し方が分かった(笑)のと、そのメニューに各種説明が載ってたおかげで、ようやくこのゲームの遊び方をあらましは理解できたっす。
まともにRPGをやるのは初めてなんだけど、いやぁ〜〜これははまるっすね!!すごいね!やり慣れてる人にはどうってことないのかも知れないけど、ストーリーが進んでいくのとか、登場人物のスキルが上がっていくのとかが、すごーくすごーく楽しいです。
スフィアでお好みにレベルアップできるのとかも面白い。
今はまだゲーム開始して6〜7時間なので、多分まだまだ終わらないんですが、これをクリアしきれないままノブさんちを離れなきゃいけないので心残りです。誰かにPS2借りられないかなー。