バイク綺麗になった

タイトル通りですが、バイクが無事に修理されて戻りました。
ざっくり切られたシートが直っただけで、すでにもう購入当初のぴかぴかぶりを感じさせてくれます。嬉しいなぁ。
あとレバー・シフトペダル・ミラー・オイル・オイルフィルター・プラグ・フロントブレーキパッドが新しくなりました。
バッテリーも充電してもらった。んで〆て3万5千円でした。


エンジンをかけると、一発ですごく気持ちいい音でかかった。
最近エンジンのかかりが悪かったり、アイドリングが頼りなげだったりだったので、「あぁそう言えば前はこれくらい軽くかかってたよな〜」としみじみ実感しますた。
やっぱ定期点検大事だね。車検ないから余計に。