電話

まさかノブさんと電話でおしゃべりするような仲になるとは思ってなかったけど、毎日結構長いこと電話で話をしてる。
ノブさんに初めて会ったのは2月10日(鈴木亜美誕生日の翌日なのである)で、その日からほぼ毎日欠かさず会ってたから、そもそも電話する必要がなかった。
転勤なんてまだ先の話だと思ってたから、毎日学校に通って夜にはノブさんちに行くっていう日常がずっと繰り返されるはずだった。
それが今ではどうだ。ノブさんは新幹線乗るくらい遠いところに行ってしまって、1ヶ月会えなくても当然な状況になってるじゃないか。こんなことになるなんてなぁ・・・


ノブさんと話すと言えば、直接会って話すのが当たり前なので、電話で話をしてもお互い何か慣れなくて妙な感じだったんだけど、近頃はもう慣れてきて普通に話せるようになって、それどころか長電話してるくらいだから分からないもんだ。
ノブさんと話してると楽しくて楽しくて、好きな人と話をするってやっぱいいなあと思う。
できれば早く会いたいよ。