解決

上の内容、本当は22日の方に書くべきだったんだけど、日付けが変わってたのでうっかり23日で書いちゃった。
結局1日連絡がなくて、私も連絡しなくて、そしたら夜10時頃ようやくメールが入った。「まだすねてんのか」と一言。
私はもう、いっときの怒りは収まってたけど、いつまでもノブさんが「お前が悪い」っていう態度を取ってきたらむかつくなと思ってた。
で、ノブさんの性格上、「先にメールを送る」=「自分から折れるor譲歩してる」っていうことになってるだろうから、たとえこんな内容でもメールを送ってきたということは、私を一方的に責めようという気ではないんじゃないかと考えた。
しかしその事で今更ぐだぐだ言うのも嫌なので、私は何事もなかったかのように12時半頃
「今バイト終わって帰ってきたよ〜。電話できる?」みたいな軽いノリのメールを送った。
で1時間後電話がかかってきた。ものすっごい暗い声で。
私はあくまで普通に話そうと思ってたけど、結局ノブさんが昨日の電話のことを持ち出してきたので、色々言って、でまた熱くなってしまった。
ノブさんの言い分「あんなただのジョークを真に受けていきなりキレられても知らんし。いきなり電話切られてむかつくし」
私の言い分「そっちがジョークでも私はむかつく。ノブさんがどういうつもりであろうと、私が嫌やって言ってるんだからしないでくれ。そして謝れ」


まぁ結局話は落ち着きました。ノブさんは謝ったし私も謝った。
でもこの期に及んでまだ「そりゃ体は小野真弓の方がいいよ」とか抜かすのでまたぶち切れてやった。
ちゃうねんて。それはもちろん分かってるねんて。でもそれを何でわざわざ私に向かって言うんだよ!(怒)って思ったけどまぁ仕方ないよね〜☆だって到底勝てないもんね〜☆