スーパーフリーマーケット

ノブさんの大学の友達やら何やらとフリマやってきました。


そんなわけで今日も6時半起きで車で代々木公園に行って。
フリマは早く来た人が勝つ!というのが常識らしいですが、まだ開始時間の9時にならないのに既に人はたくさん集まってきてて、シートに服を並べていないうちからぞくぞくと見に来ます。まだ袋から出し切っていない服をどんどん出して見てます。
私も大阪から紙袋ひとつぶん位の服を持っていきました。


男の人の服は、ある程度のブランドものだと、割と高値で売れるんですよね。でも女の子の服はなかなか売れない。女ものは、流行り廃りが激しいからね・・・
計7人で代わる代わる店番をしました。
私とノブさんは店を開けることが多くて(他の人たちすみません)、代々木公園内をうろついて掘り出し物を探しました。とにかく出店数がすごくて、人も多くて、ゆっくり見て回るのは大変なんだけど。
ノブさんはスノボウェア(もう持ってるのに)とかTシャツとか買いました。私もジーンズとパーカー買いました。
売りに出してた服の方は、私は大体全部で1,000円強ってとこですかね。大したお金にはならなかった。私が店に戻った頃は「レディース全部100円!」って言って売ってたからね(笑)。
ノブさんは30,000円くらい儲けてました。


夕方4時にフリマ終了〜。
帰りの道路は激混みでした。私はすぐ寝てしまいました。すみません・・・
ノブさんお勧めの油そば屋さんに行こうってことになったんだけど、行ったらもう閉店してて大ショック。
仕方がないので大勝軒っていうラーメン屋さんに行きました。


明日の夜にはもう帰らないといけないので・・・今日が最後の夜です。
私の勘違いや思い込みでないことを祈りますが、愛されてるなぁって思います。
こうやって近くにいて、一緒に寝られることが、すごく幸せだな。
大阪に帰りたくないです。