またフットサル

夜は、昨日に引き続き、またフットサル行きました。
住之江まで。
ゲームを始める前の少しの間、ノブさんと一緒にボールを蹴る練習をしたんだけど、なかなか難しかった。楽しかった。
アドバイスされて、理解しても、体が思うとおりに動かなくて、蹴るたびに苦笑しました。これほど体って思い通りにならないものかね。
しばらくはコート脇のベンチで見てた(って言うよりげんしけん読んでた)けど、寒くてたまらなくなってきたので、受付とかのある室内に退避した。
帰りはみんなでファミレスに行きました。ノブさんがチーム・ロイキーンについて熱く熱く語ってました。
ナオキ君が遠いのに家まで送ってくれました。みんな疲れと眠さでぐだぐだだったのにどうもありがとうございました。