運動不足とはかくも恐ろしいものか

そうそう今日は朝カテキョのバイトもあったんですけど、初めて自転車で行ってみたのね。電車じゃ間に合わなさそうだったから。
そしたら、こぎ始めて1分くらいで息切れて死にそうだった。睡眠不足で寝起きってのもあったけど、それにしてもバテるの早過ぎ。
10分くらいしたらもうぜいぜい言っててさ・・・頑張っても足が動かないのよ。しまいには筋がおかしくなって、ちょっと痛かった。
あぁ運動不足ってこんなに大変なことなんだ・・・と思いました。
年末スノボ行くんすけど(スノボ初体験)、すげぇ筋肉痛になるだろうから、ほんと切実な問題として迫ってきました。頑張ろう・・・
あ、そうそう鉄分のサプリ飲み初めたら、たった3日で立ちくらみ・貧血がすっかりなくなりました。前までは立ち上がった瞬間必ず頭がふわっとしたんだけど。(まぁ、その感覚が結構好きでもあったけどね。)