久保こーじと鈴木あみ

http://www.hachiku.co.jp/
以前も紹介した久保こーじさんのサイトです。
亜美ライブのリハーサルについて書かれていました。

鈴木亜美バンド「チーム40歳」
 Drums : 中野 周一
 Bass : 住吉 中 こと 岩本 金蔵
 Guitar : 松尾 バンナ
 Keyboard : 近藤 ブー
 Chorus : 河合 夕子
 その他 : 久保 浩二

河合夕子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !


河合夕子となると、鈴木あみの楽曲のクレジットにまで興味を持っていないファンなら知らないと思いますが、あみ時代によくバックコーラスを担当していた方です。
(今すぐアルバムの歌詞カードを見ましょう)
OUR DAYSでハモってるのが彼女です。
コーラスもそうだし、あみちゃんの歌唱指導もしてた人じゃなかったかな。
こんな方まで関わってると思うと、ますますうれしくなります。鈴木あみ時代のつながりも、ちゃんと生きてるんだなあと・・・