プレゼンツ・フロム・アミフレンズ

オフ会やるよ〜

今日は亜美友二人から贈り物が届きました。


まず、あっちゃんから写真。
4月、横浜ドックヤードガーデンで亜美ちゃんの復帰イベントに行った時のと、8月神宮外苑花火大会の亜美ちゃんのライブを見に行った時のと。
載せてるのは、私とゆきゃとねず吉さんの3人。この日私が主催のオフ会もやったので、その目印として私のサイト名の「amiable!」と書いた紙を持ってます。
他には、きっちょとのツーショットとも戴きました。
でも肝心のあっちゃんとの写真がないじゃないか!(笑)今度撮ろうな〜!

お礼宣伝
Ami Style・・・あっちゃんのサイト

もう一つのプレゼントは、小和瀬からの郵便小包
昨日不在票が入ってたんだけど、送り主が「千葉浦安 様」って書いてて爆笑しました。実際封筒には「千葉浦安」って書いてあった。名前すら書かずに送ってくるこわちゃん最高よ。
以前私のサイトで小和瀬がキリ番を取った時にプレゼントをあげたのだが、それのお返し、ということで、中身はDVDとCDでした。

Paint My Love

Paint My Love

わ〜い!
The Corrsは私が好きなイギリスのポップスバンドです。Michael Learns To Rockは知らなかったけど、聴いてみるといい感じでした。
何となくセレクトが小和ちゃんらしいなと思った。どうもありがとう。大事に聴きます。

お礼宣伝
knight's spirit・・・小和瀬のサイト