鈴木亜美ライブツアー開始

はぁぁぁぁぁぁ・・・・
4年ぶりのライブツアーが始まったんですよ。亜美ちゃんの地元・神奈川県の座間から。
はぁぁぁ・・・行きたかった。行きたくてたまらなかったです。
でも、でもでも29日に行けるんだから・・・!最初より後の方が、色々改善されててもっといいステージになってるはずだから・・・!





_| ̄|○


以下私を悩ませるニュースたち。
アミーゴ復帰後初ライブツアースタート…両親らも(サンスポ)
アミ〜ゴ 地元から復帰後初ツアー (スポニチアネックス)
亜美 4年3カ月ぶりツアー(デイリースポーツ)
あみーゴ、本格ツアー復帰 4年3ヶ月ぶり(中日スポーツ)
鈴木亜美、座間で再出発(スポーツ報知)
鈴木亜美:復帰初ライブ 地元の神奈川・座間で「お帰り」大歓声(スポニチ)
鈴木亜美が5回のホールツアーをスタート(ニッカンスポーツ)

私が嬉しかったのは、み〜んなが主役だったってこと、輝いてない人はいなかったよ!ほんとキレイごとじゃなくて…。二度とやってこないあの瞬間を超える感動を残していく自信をみんなからもらったよ!休んでいた時間を埋めるというより、未来が見えたんだ★まだ見えない未来が、すっごくキラキラしているのが見えた☆★