で、バイト

授業は午前中の1コマだけ。家に帰って一息ついてからカテキョのバイトへ。
中3のミナミちゃん。受験生。志望校をちょっとランク下げるらしい。すみません、本当に力不足で・・・
3時半頃終わって帰宅。一息ついてから今度はパチンコのバイト。
今日から勤務先が本店に変わる。
スロットコーナー担当だった。前働いてた支店より店全体が広いから忙しい。前の店は暇すぎたからちょうどいいや。
大体の仕事内容は一緒だけど、やっぱり全然違う仕事もあるから、新人のようにおたおたしてました。前の店にない機種も色々あった。「アントニオ猪木」とか「ガッツ石松」とか。ガッツ石松・・・面白いんかな・・・

夜のノブさんとの電話が楽しみ。これを糧に生きてるよ(笑)。