むぅ

バイト終わって、おなかがぺっこぺこだったので、自宅近くのオール300円居酒屋に(一人で)行って来た。
で、それをノブさんに報告しなかったもんで、しかもノブさんがかけてきた電話にも出なかったもんで、ノブさんが怒ってしまったような希ガス
家帰ってから電話したら「もう寝てたよ。明日早いからおやすみ」と速攻切られてしまった。
いや、うん、前にも、バイト帰りにご飯食べて帰ったら、「俺は朝早いんやから、電話しようって気があるなら、バイトのあと悠長に食べて帰ったりせずに早く家に帰って来てよ」って言われたことがあったのね。
それなのにおんなじことしたから悪いんだけど・・・しかも連絡せんかったし・・・
でも飲みに行きたかったんよ、、