ヤバい

何がヤバいってレポートがね。
 
 

今日のおすすめサイトはこちら。 
http://www.au.kddi.com/win_brand/
 
auのWIN宣伝サイト。auはとにかくおしゃれだ。デザインプロジェクトのサイトもカッコいい。クールだけど遊びがあってポップな感じがとてもツボ。
CMとかに有名人を使わないあたりにもこだわりを感じる。特定のイメージをつけず、製品自体の印象でシンプルにアピールしてるのが俗っぽくなくて好き。
それに比べてドコモのサイトなんてもう話にならないくらいダサい。ボーダフォンも結構ぎりぎり。
せっかくこれだけすばらしいコンセプトを出してるんだから、auにはあともう少し実際の製品展開を頑張ってほしいところです。